【与野・与野本町・大宮・浦和周辺の方】パーソナルジム・整体院お探しはないですか?

皆さん、こんにちは!Re’starts代表の山本です。

業界初、パーソナルジム×整体院 与野駅徒歩7分与野本町徒歩10分 2駅利用可 駐輪場あり
リスターツです!

7月が始まりましたね!!

毎年皆さんも思っていると思いますが、1年が早いですね!(^^)!

ついこの前年を開けたと思ったらもう7月です。。。

夏になるにつれ肌の露出が多くなると思います。。。

自粛続きで運動不足や今まで運動していた習慣がなくなり、太ってきたというお客様の声がたくさん聞こえてきます。。

いわゆる「コロナ太り」です😢

また多く聞く声が在宅ワークで今までよりデスクワークがより増えたとの声も聞いてます。。

冷房の冷えから急に動いたりで「ぎっくり腰」や冷えによる「肩こり」

等、身体の痛みに関するお悩みも多く聞きます。

そんな時こそ、

「リスターツ」

でお悩み解決しませんか?

今からでもダイエットは充分間に合います!!

ダイエットだけの目的ではなくても運動不足解消や、ストレス解消にもなります ^^)

また完全個室なので不特定多数の方と会う心配もありません。

ぎっくり腰になってからでは仕事だけではなく日々の生活にもとても支障がでます。

肩こりや腰痛をそのままにしておくと背骨が歪んでしまい姿勢が悪くなったり、偏頭痛がでたりと

全身の不調に関わります。。

こちらも整体院では珍しい完全個室なので感染症のリスク予防になっております。

是非一度リスターツにご来院お待ちしております😊

https://bodymakerestarts.com/2021/06/28/kinenn/

👆👆こちらにOPENの記事があります!👆👆

また先日もOPEN記念で可愛いお花をもらいました!

今後も引き続き頑張ります!

ダイエット・リバウンド・運動不足・腰痛・肩こり・姿勢矯正・骨盤矯正

その他身体のお悩み全て解決します。

自分史上最高の身体にリスタート!!

ご来店お待ちしております。

#restarts #リスターツ #パーソナルトレーニング #ジム #マンツーマン #食事指導 #ダイエット #リバウンド

#筋トレ #整体 #マッサージ #肩こり #腰痛 #骨盤矯正 #与野 #与野本町

0
0

【与野・与野本町・大宮・浦和周辺の方】パーソナルジム・整体院お探しはないですか?」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 7/18 リスターツに恩師達がパーソナルトレーニングと整体を体験してくれました!! - Re' starts

  2. ピンバック: 10/1 【与野・与野本町・大宮・浦和周辺の方】痩せるなら、なにする!? - Re' starts

  3. ピンバック: 11/28【与野・与野本町・大宮・浦和周辺の方】 身体のお悩み根本的に解決! - Re' starts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です