日本対スペイン戦!驚きのグループ突破!!ワールドカップ面白いです!

寝不足の皆さんこんにちは!

Re’starts代表の山本です!

本日早朝

04:00~

日本対スペイン戦がありましたね!!

前半だけ見て寝てしまった方もいるかもしれません。。。

結果には驚きですよねΣ(・□・;)

なんと

2-1

日本の勝ち!(^^)!

https://bodymakerestarts.com/2022/11/24/whai/

👆👆こちらにも書きましたがまた番狂わせです!!

この試合の

海外ブックメーカーのオッズは

日本勝利

8倍

引き分け

4.5倍

スペイン勝利

1.4倍と

前回のドイツ戦よりも

より日本が不利な予想でした💦

しかし、また後半から見事な特典をとり

勝利しましたね😢

日本中の人が朝から大興奮したと思います!

https://www.goal.com/

👆👆こちらにわかりやすい記事がありますので見てみてください👆👆

サッカーに興味がない方は少し退屈だと思いますが

また次回のワールドカップの記事は書くと思いますので

よろしくお願いします!!!!

日本、おめでとう!!

0
0

日本対スペイン戦!驚きのグループ突破!!ワールドカップ面白いです!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 日本対クロアチアの試合見ましたか??ワールドカップ盛り上がってます! - Re' starts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です