与野・与野本町付近の人必見!!本日・明日は2024年与野祭り!!

皆さんこんにちは!

Re’starts代表の山本です。

本日は与野・与野本町付近方は知っている方も多いと思いますが

与野祭りです!!

去年からコロナ禍を経て開催されていますが

今回も盛り上がっているみたいです!

https://visitsaitamacity.jp/events/17

👆👆こちらに書いてます👆👆

さいたま市にお住いのかたは行く人が多いと思います!

最近は少し暑さが落ち着いてますが

それでも気温は高いです。。。

https://bodymakerestarts.com/2024/07/05/netyuusyoutaiskau/

👆👆こちらにも書いてます👆👆

対策をしっかりとして

楽しんでくださいね!!

お祭りの時は食事はそこまできにしなくて

大丈夫だと思うので、お祭りを楽しむのがいいと思います!

またおみこしを担ぐ人などは

腰痛等にも気をつけてくださいね!!

0
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です