クリスマスケーキは食べましたか??年末年始は好きな物を食べましょう!

皆さんこんにちは!

Re’starts代表の山本です。

昨日はクリスマスでしたね!

社会人になると、クリスマスも仕事という人が

多いと思いますが皆様はどうでしたでしょうか??

会員様は土日というのもあって

お休みだった人も多いとの事でしたが

ケーキを食べた方は意外と少なかったです💦

ダイエットをする際に大事なのはメリハリです!

気にして食べないのももちろんいいと

思いますが

イベントの時は個人的には食べてもいいんじゃないかと

思います!(^^)!(笑)

その分あとから運動すればいいですからね!!

来週はもう大晦日です!

今年は忘年会や新年会があったり

親戚の集まりが多いとも思います。

年末年始ぐらいは好きな物を食べて

また新年から頑張りましょう!

ダイエットのストレスを発散する

ダイエット中は、甘いものや脂質が多いものなどを控える人がほとんどです。好きな食べ物を我慢する生活は、長くなるにつれてストレスが溜まりやすくなります。ストレスが原因で、やけ食いやドカ食いをしてリバウンドする人も少なくありません。

ストレス発散は、ダイエットのモチベーション維持にも効果的です。好きなものを食べて満足感を得ることで、「次のイベントまでダイエットを頑張ろう」と前向きな気持ちになりやすくなります。

https://bodymakerestarts.com/2022/11/10/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%82%b8%e3%83%a0%e3%81%8c%e6%95%99%e3%81%88%e3%82%8b%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%ae%e3%83%86%e3%82%af%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af/

👆👆こちらにも書いてます👆👆

ダイエット・リバウンド・運動不足・腰痛・肩こり・姿勢矯正・骨盤矯正

その他身体のお悩み全て解決します。

自分史上最高の身体にリスタート!!

ご来店お待ちしております。

#RESTARTS #リスターツ #パーソナルトレーニング #ジム #マンツーマン #食事指導 #ダイエット #リバウンド
#筋トレ #整体 #マッサージ #肩こり #腰痛 #骨盤矯正 #与野 #与野本町
0
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です