WBC皆さんは見ていますか!?ドラマチックでとても面白いです!!

皆さんこんにちは!

Re’starts代表の山本です。

本日は少しいつもと違う記事ですが。。。(笑)

皆さんWBCは見ていますか??

ミーハーな自分はワールドカップやWBCとついつい見てしまいます💦

https://bodymakerestarts.com/2022/12/20/yuusyou/

👆👆こちらにも書いてます👆👆

そして先日のメキシコ対日本の試合も凄かったですね!!

最初は負けてしまってましたが最後は劇的な

サヨナラ勝ち😢

ワールドカップの時もそうでしたが大一番で

このようなパフォーマンスが出せるのは本当に凄いことだと思います!!

そして本日の決勝!!

先ほど

日本対アメリカ

3-2

で日本が勝ちましたね😿💦

素人の私からすると

ホームランってこんなに簡単に打てるんだなぁと驚いてます(笑)

体格だけだと海外の選手の方が大きい人は

多いと思いますが優勝できることは本当に凄いと思います!(^^)!

今後も好きなスポーツの事を応援していければと思います!!

https://baseball.yahoo.co.jp/

👆👆こちらにも書いてます👆👆

おめでとう日本!!

0
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です