優勝決定!!ワールドカップ決勝!アルゼンチンVSフランス!!!

皆さんこんにちは!

Re’starts代表の山本です。

とうとうワールドカップ決勝戦が本日の24時に開催され終わりましたね!

会員様の中でもワールドカップが興味ある人が多いので本日はそのお話で

とても盛り上がりました!

前予想ですと

なお、「WINNER」では90分間の勝敗を予想するものであり、延長戦、PK戦での決着は対象に入っていないそうです。

アルゼンチン勝利 40%
引き分け 19%
フランス勝利 41%

このように

どちらが勝つかを全く予想できない試合となってました!

私個人的には

フランスが勝つと予想をしてました!

今回の予選からトーナメント、凄い強さを見していて

圧勝するとも予想してましたが

結果は皆さんも

ご存じだと思いますが

3-3の延長戦も終わり

PK戦までもつれ込みました!!

そしてアルゼンチンの優勝!!!!!!!!

ここまでの混戦は誰も予想をできなかったと思います!

メッシが唯一取れなかったタイトルが取れたのも

とても感動しました!

https://www.dazn.com/

👆👆こちらにメッシの記事が書いてます👆👆

とても感動を与えてくれたワールドカップ!!

また4年後がとても楽しみです!(^^)!

https://bodymakerestarts.com/2022/12/06/siaipk/

👆👆こちらにも書いてます👆👆

#ワールドカップ

#PK
#優勝
#メンタル
#感動
#興奮

0
0

優勝決定!!ワールドカップ決勝!アルゼンチンVSフランス!!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: WBC皆さんは見ていますか!?ドラマチックでとても面白いです!! - Re' starts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です