そろそろ梅雨が始まりそうですね。。。今年の梅雨入り予想!!

皆さんこんにちは!Re’starts代表の山本です!

業界初、パーソナルジム×整体院 与野駅徒歩7分与野本町徒歩10分 2駅利用可 駐輪場あり
リスターツです!

今年も嫌な時期がきましたね。。。

梅雨が好きな方はあまりいないと思います。。

今年の梅雨入り予想ですが、、、

5月30日頃に、九州南部と北部、中国地方、四国、近畿、東海、関東甲信が一斉に梅雨入りする予想です。

との事です!

https://news.yahoo.co.jp/

👆👆こちらにも書いてます👆👆

梅雨入りしますと低気圧で体調が崩れてしまう方もいます。

https://bodymakerestarts.com/2023/04/27/teikiatudown/

👆👆こちらにも書いてます👆👆

また梅雨はカビも増殖しやすい時期なので

そちらにも気を付けましょう!!

ダイエット・リバウンド・運動不足・腰痛・肩こり・姿勢矯正・骨盤矯正

その他身体のお悩み全て解決します。

自分史上最高の身体にリスタート!!

ご来店お待ちしております。

#RESTARTS #リスターツ #パーソナルトレーニング #ジム #マンツーマン #食事指導 #ダイエット #リバウンド
#筋トレ #整体 #マッサージ #肩こり #腰痛 #骨盤矯正 #与野 #与野本町
0
0

そろそろ梅雨が始まりそうですね。。。今年の梅雨入り予想!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: とうとう関東も梅雨入りしましたね!!梅雨に気を付けたいカビ対策! - Re' starts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です