パーソナルジム・整体院無事2周年を迎えました!!ありがとうございます!

皆さんこんにちは!Re’starts代表の山本です!

業界初、パーソナルジム×整体院 与野駅徒歩7分与野本町徒歩10分 2駅利用可 駐輪場あり
リスターツです!

今日で

お店が2周年になりました!(^^)!

コロナが流行りまだ行動制限がある中で

始めたお店ですが、皆様のおかげで

無事2周年を迎えることができました!!

与野のジムの口コミでも一番多い件数を頂いて

とても嬉しいですし感動しております。

最近は本当にいろいろな年齢層の方にご来店をしていただいてますが

皆さんのお悩みを一つでも解決できるのが

私たちにとってとても嬉しいことです(#^^#)

https://bodymakerestarts.com/2022/06/28/1open/

👆👆こちらにも書いてます👆👆

また1つ余談ですが

先日

アド街ック天国という番組で

与野の特集がされていました(笑)

会員様に教えて頂いて見たのですが

悔しいことに私たちのお店はピックアップされてませんでした😢

次に特集されるときはRe’startsが紹介されるように

頑張りたいと思います!!

https://www.tv-tokyo.co.jp

👆👆こちらに与野が特集されてます👆👆

ダイエット・リバウンド・運動不足・腰痛・肩こり・姿勢矯正・骨盤矯正

その他身体のお悩み全て解決します。

自分史上最高の身体にリスタート!!

ご来店お待ちしております。

#RESTARTS #リスターツ #パーソナルトレーニング #ジム #マンツーマン #食事指導 #ダイエット #リバウンド
#筋トレ #整体 #マッサージ #肩こり #腰痛 #骨盤矯正 #与野 #与野本町
0
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です