8/14私の先輩達がトレーニングと差し入れを持ってきてくれました!!

皆さんこんにちは!Re’starts代表の山本です!

業界初、パーソナルジム×整体院 与野駅徒歩7分与野本町徒歩10分 2駅利用可 駐輪場あり
リスターツです!

先日、私の最初勤めていたパーソナルジムの先輩たちが遊びに来てくれました!!

2人来てくれたのですが、2人ともパーソナルトレーナーとして働いている方たちです!

立川・八王子・上野を拠点として働いており東京で頑張っている人たちです。

自分がパーソナルトレーナーとしてまだまだ未熟な時にトレーナーとしての基礎を学んだ方たちです!

特に一人の先輩にはとてもお世話になり自分が今パーソナルトレーナーとして開業出来ているのも、その方の教えが大きく影響していると思います😊

今も有名なパーソナルジムで活躍をしており、私も学ぶことがいまでも多いです!

そんな方たちが遊びに来てくれました!!

現役のパーソナルトレーナーなので施設を見せるのが少し緊張しましたが、お2人とも

施設の広さや綺麗さをとても褒めてくれました!(^^)!

ありがたい差し入れをもらい少し話して

トレーナー同士あるあるの合同トレーニング

略して 「合トレ」

が始まりました(笑)

私は最初身体がとても細かったタイプです。

代表的な種目のベンチプレスは40キロも上がらなかったです。

この合トレのおかげもありベンチプレスが100キロ以上上がるようになりました!!!

そんな久々な合トレですがなによりとてもハードです(笑)

正直お客様に提供するメニューとは少し違う上級者向けのトレーニングです💦

私も自分一人でトレーニングをしますが、プロの私でも一人でトレーニングするより誰かが補助に入ってくれた方が

トレーニングの効率があがります。

補助に入ってくれるメリットとしましては、限界まで追い込める。

何よりモチベーションがトレーニング最後まで継続してできるのがとても大きいです。

私のお客様でも一人だと続かない。とお話しされる方がほとんどです!

そんな合トレは相変わらずとても辛かったです💦💦

しかし全てのメニューをやり終わった後の達成感とその後のご飯はとても幸せでした(笑)

今トレーニングをするか迷っている方、

まずは一人で始めるのではなく私と一緒に頑張ってみませんか?

ダイエット・リバウンド・運動不足・腰痛・肩こり・姿勢矯正・骨盤矯正

その他身体のお悩み全て解決します。

自分史上最高の身体にリスタート!!

ご来店お待ちしております。

#restarts #リスターツ #パーソナルトレーニング #ジム #マンツーマン #食事指導 #ダイエット #リバウンド
#筋トレ #整体 #マッサージ #肩こり #腰痛 #骨盤矯正 #与野 #与野本町

0
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です