7/18 リスターツに恩師達がパーソナルトレーニングと整体を体験してくれました!!

皆さん、こんにちは!Re’starts代表の山本です!

業界初、パーソナルジム×整体院 与野駅徒歩7分与野本町徒歩10分 2駅利用可 駐輪場あり
リスターツです!

先日タイトルにもあるように私の恩師達がリスターツに遊びに来てくれました!(^^)!

なんの恩師かと言うと、中学校の塾の先生です!

中学校の塾の先生が恩師なの??

と思う方もいると思いますが私にとってはお店に出すきっかけとなった方でもあります。

今回のブログは完全に私のお話になりますが少しでも興味がある方は是非みてください!!

来ていただいたのは埼玉県の

宮原を拠点として個人塾として16年経営されている社長兼塾長と

塾長のパートナーとして私もお世話になっていた塾の先生と

私と同じ卒塾生で今は東京で銀行員として活躍している

3人で体験をしに来てくれました😊

https://studyhonpo.wixsite.com/studyhonpo

👆こちらが塾長の

「スタディ本舗」

お店のホームページです!

私はこの塾でテストにでる勉強だけではなく人生の勉強をたくさん学びました。

たくさん学んだことを書くと日が暮れてしまいますので、お店をだすキッカケとなった出来事を書かせてもらおうと思います!(笑)

2011年 3/11 

「東日本大震災」

日本中に衝撃や悲しみを与え、絶対に忘れてはいけない大震災です。

震災が起こった後、まだたくさん制限がされている中塾長は1人で震災地まで行きボランティアに行ってきたそうです。

その後私たちの塾での授業は普段の授業ではなく震災地のリアルな状況を教えてくれました。

私はテレビでも衝撃を感じていましたがリアルな話を聞いたときに何もできていない自分に悔しいという感情がとてもでてきました。

中学生の自分なので何もできないのは当たり前かもしれません。

それでも、行動するお金も行動する手段も人脈もない自分に悔しさだけが残っていました。

そんな時スタディ本舗では任意で

震災地へ送る物資を自分たちで指定の場所まで持っていく。

というボランティア活動を提案してくれました。

その時在塾していた生徒は私を含めてほぼ全員が参加をしてさいたま市のとある場所に

支援物資を運びました。その時の支援物資は塾長が全て用意をしてくれました。

とても小さな支援だと思いますが、私は少しでも力になれたと今でも強く覚えています。

その時に私は

「自分のお店を出してこのような出来事がまた起こってしまった時に、塾長がした行動を私が先頭に立ち、周りの人間と一緒に社会貢献をしたい」

と強く思いその頃から独立の意識が高かったです。

そこからたくさんの経験を経て

「お客様の人生に笑顔や癒しを与えたい」 「身体を変えて身体だけではなく人生を変えてほしい」

という気持ちがとても強くパーソナルジム×整体院のお店を出しました。

パーソナルジムのお客様ですと

「痩せて人生が変わった」「うつ病が治った」「病気が治った」「服を選ぶのが楽しくなった」

等、たくさんの人生が変わったとの言葉を頂いてます。

仕事としてお金をいただきながらもこのような嬉しい言葉をいただいて私は本当に幸せだなと思います。

少し話を戻しますが、そんな恩師達がパーソナルジム×整体院を体験しに来てくれました!

トレーニングを好きな3人というのは知っていたのですがとても楽しそうに体験をしてくれてました!!

また器具の多さや種目の多さに驚きながらも

「完全個室で綺麗な環境なのがいい。またマンツーマンだとモチベーションが上がるね!!」

と嬉しい言葉を頂き満足していただきました。

整体院の体験は普段仕事や運動で身体がとても疲れている塾長が受けていました。

院長の品川によると、下半身にとても疲労が溜まっており入念な整体を受けていました!

塾長は身体が軽くなったと感動していてトレーナーの自分としても嬉しかったです(*^^*)

体験をして他の人にもこの良さを伝えたいと、チラシを100枚以上持って帰っていただき

保護者の方や知り合いの方に渡してくれました!

リスターツの特徴として紹介のお客様がとても多いのですがこのように紹介をしてもらえるのはとても

嬉しいことですね(^▽^)/

今塾長は新たな事業として教育系YouTuberを初め学生のために無料で情報を発信してます。

https://www.youtube.com/c/nonasan

👆再生回数等によりユニセフの募金や勉強をしたいけど家庭環境等で勉強ができない子達の支援をしてます。

このような素晴らしい活動を私も微力でも引き継げるように今後も一生懸命頑張りたいと思います!

お客様の人生、本気で変えたいと思ってます!!

疲れた身体や心も癒します。

是非一度体験しに来てください!!

少し長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございます!

https://bodymakerestarts.com/2021/07/02/osagasi/

👆👆こちらからリスターツについて見れます👆👆

ダイエット・リバウンド・運動不足・腰痛・肩こり・姿勢矯正・骨盤矯正

その他身体のお悩み全て解決します。

自分史上最高の身体にリスタート!!

ご来店お待ちしております。

#restarts #リスターツ #パーソナルトレーニング #ジム #マンツーマン #食事指導 #ダイエット #リバウンド
#筋トレ #整体 #マッサージ #肩こり #腰痛 #骨盤矯正 #与野 #与野本町

1
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です