11/16【与野・与野本町・大宮・浦和周辺の方】 一人では運動ができない方へ

皆さんこんにちは!Re’starts代表の山本です!

業界初、パーソナルジム×整体院 与野駅徒歩7分与野本町徒歩10分 2駅利用可 駐輪場あり
リスターツです!

皆さん運動はできていますか??

筋肉が落ちてきている。。

太ってきた。。

お医者さんに運動習慣を勧められた。。

等年齢を重ねていくにつれて運動する理由はどんどん増えていくと思います。

そんな中運動習慣をしっかり作れてはいますか??

最初の1ヶ月は習慣ができたりする人は多いと思いますが

だんだんと運動習慣がなくなる人が多いと思います。

しかしそれは意思が弱いという話ではなく、だいたいの人は習慣的な運動を継続するのはできないと思います。

仕事が忙しい方もいたり、運動を継続するのが苦になってしまい辞めてしまうなど様々です。

私の担当しているお客様でもよく耳にします。

https://bodymakerestarts.com/2021/06/30/pa-sonaru/

👆👆 パーソナルジムについて👆👆

本格的にダイエットはしたくない方でもリスターツのパーソナルトレーニングはとてもオススメです!!

理由は食事指導がない手軽に運動ができるプランもあります!!

よくパーソナルトレーニングは高いイメージがあると思います。

業界1位のパーソナルジムは

2ヶ月 30万以上

私が勤めていた業界2位のパーソナルジムは

2ヶ月 25万以上と

手軽に始めるにはなかなか難しいと思います。

リスターツでは

しっかりと食事指導があるプランでも半額以下。

食事指導がないプランであれば

2万円超えから通えます!!

是非この機会に

一緒に運動習慣を作りましょう!!

ダイエット・リバウンド・運動不足・腰痛・肩こり・姿勢矯正・骨盤矯正

その他身体のお悩み全て解決します。

自分史上最高の身体にリスタート!!

ご来店お待ちしております。

#RESTARTS #リスターツ #パーソナルトレーニング #ジム #マンツーマン #食事指導 #ダイエット #リバウンド
#筋トレ #整体 #マッサージ #肩こり #腰痛 #骨盤矯正 #与野 #与野本町
0
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です