2/19【与野・与野本町・大宮・浦和周辺の方】体脂肪の事知っていますか??

皆さんこんにちは!Re’starts代表の山本です!

業界初、パーソナルジム×整体院 与野駅徒歩7分与野本町徒歩10分 2駅利用可 駐輪場あり
リスターツです!

本日は体脂肪の事をお話していこうと思います!

皆さんは脂肪の事を知っておりますか??

よく一ヶ月体重が○○キログラム痩せたーー

みたいな広告を見ますが体脂肪の事はあまり触れていないのが多いです。

まず脂肪ですが

1キロでどのくらいのカロリーがあるかご存じでしょうか??

1キロなんと。。。。

7,200キロカロリー

あるんです!

これが多いと思うか少ないと思うかはそれぞれですが

私は多いなぁと思う人です💦💦

なのでよく

1ヶ月で1~2キロ落ちても

少ないと思う方が多いですがしっかり体脂肪だけを落とすダイエット法なら

1~2キロでもとても凄いと思います!

単純計算で行くと

7,200~14,400キロカロリーを一ヶ月で落とすのは

大変な事ですΣ(・□・;)

なのでよく広告の決まり文句である

1ヶ月8キロ

とかは脂肪ではなくほぼ筋肉と水分量だと思ってください💦(笑)

脂肪で8キロとなると

一ヶ月で

57,600キロカロリー

落とさないといけなくなります。。。。

たぶん一ヶ月絶食しても無理だと思います。。。(笑)

なので無理するダイエット法ではなく

リバウンドをしないダイエット法をおすすめします!

https://bodymakerestarts.com/2021/10/12/ribaunndo/

👆👆こちらにリバウンドしない記事が書いてます👆👆

ダイエット・リバウンド・運動不足・腰痛・肩こり・姿勢矯正・骨盤矯正

その他身体のお悩み全て解決します。

自分史上最高の身体にリスタート!!

ご来店お待ちしております。

#RESTARTS #リスターツ #パーソナルトレーニング #ジム #マンツーマン #食事指導 #ダイエット #リバウンド
#筋トレ #整体 #マッサージ #肩こり #腰痛 #骨盤矯正 #与野 #与野本町

0
0

2/19【与野・与野本町・大宮・浦和周辺の方】体脂肪の事知っていますか??」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: お正月太りを気にしている人必見!!脂肪がつくには○○キロカロリー! - Re' starts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です